忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆新しい試み☆★☆

今日はShin宅で、メンバー3人それぞれが持ち寄った曲やフレーズのお披露目会をしてきましたかわいい食べ物 のデコメ絵文字かわいい食べ物 のデコメ絵文字かわいい食べ物 のデコメ絵文字




持ち寄った曲を聴いて、お互いの気持ちや意見を伝え合ったり\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

どれもみんないいフレーズで、Shin、j、TOMOの持ち味がしっかりメロディーに出ていました
りんこω・`)∩゛ のデコメ絵文字






(※パフィーとあんずのお力添えもあり
かわいい いぬ のデコメ絵文字、満足な結果が得られてご満悦のTOMO氏かわいい のデコメ絵文字





今コラスパは、皆さんに更なる名曲をお届けすべく、今まであまりやっていなかった「3人で共作」という新しい試みにチャレンジしています 
かわいい(?) のデコメ絵文字
 
 





それぞれのエッセンスが絶妙に絡み合わされて、一体どんな曲が生まれるのか・・・・・・、


さぁみなみなさま、乞うご期待ですぞっ
はてな の画像はてな の画像はてな の画像





これからガンバって、このブログを通していろいろなことをお伝えしていきますので、どうぞ末永くお付き合い下さいませウサギちゃん のデコメ絵文字

かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字



拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

本当に

  • by メロン
  • 2011/06/19(Sun)23:41
  • Edit
期待高まっちゃうわ。

ところでパー君の500円玉禿、治った?のかしら。

メロンは、ストレスで禿げちゃうかも、早くお披露目してね。

メロンさん

  • by Shin
  • 2011/06/20(Mon)00:12
  • Edit
いま、コラスパいい感じで纏まって来ていますよ〜!

すこ〜し、時間かかっている感じがするかもしれませんが、期待はずれな事には絶対にさせません☆

禿げる前には、お披露目させて頂けると思います☆^^(笑)
禿げちゃったらごめんなさい。(え?)


でも、でも、もう少々ブログなどを盛り上げていきますので、HP上のコラスパをお楽しみください^^

パフィーのハゲは完璧には生えて来ていませんが、確実に良くなっていていますよ〜!!

コラスパもパフィーも絶好調です!!


Shin

こんにちゎ(・∀・)ノ

  • by DEPP
  • 2011/06/20(Mon)09:02
  • Edit
三年ほど前にライブに行ったことがあります(*^_^*)♪

それからいつもHPをチェックしつつ、ブログにもコメントしようかと思いながらも、勝手がわからずなかなかできずで…(;´~`)


今回ブログ新設という状況に便乗して、おもいきって勇気を出してコメントしてみましたぁ↑↑↑


ライブには遠くてなかなか行けませんので、HPを通して交流できたらすごくすごくうれしぃデス(≧ω≦)


これからもバシバシコメントしますので(笑)

よろしくお願いしまぁす!


楽しい写真やブログ、ゼヒゼヒいっぱいのっけてくださいね☆

(*´∀`*)ノシ


コラスパ三人で共作!!

  • by hamatorako
  • 2011/06/20(Mon)17:09
  • Edit
 それは、それは、めちゃめちゃ楽しみですなぁ
~っていうか今までやった事なかったのが意外と
言いますか・・・そうなんやぁ。
きっと良い作品が生まれて来るでしょうね!

 パー君とあんちゃん・・・TOMO氏にも慣れている
様子ですね。めちゃ可愛いっす(^_-)-☆

DEPPさん

  • by Shin
  • 2011/06/20(Mon)17:19
  • Edit
書き込みありがとうございます☆

最初の書き込みはなかなか勇気がいりますよね^^

でも、ご安心ください、メンバーが優しくサポート致します(笑)
これからも、どんどん面白くしていきますので、宜しくお願いします^^

hamatorakoさん

  • by Shin
  • 2011/06/20(Mon)17:21
  • Edit
そうなんですよ☆

今までは2人で共作というのはあるのですけどね。
そして、いつもならある程度作ったものを3人で仕上げていくというのもあるのですが、
最初から3人で作り上げるという試みは初めてなんです^^

どうなるかわかりませんが、今までとは違う感じの作品が生まれる事は間違いないと思います☆

どうぞ、お楽しみに〜〜!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]