忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

本日もわれわれCHORUSPICEは打ち合わせに打ち合わせを重ね!




打ち合わせておりますっ!!










今日は「facebook」に対抗した新しいソーシャルネットワークサービスの開発をすすめております!!!



みんなプログラミングやらなんやらで1週間ほど寝ておりません!!!!



孫さん!投資してくれっ!!がんばれっ!ソーシャル!!負けるなっ!ネットワーク!!


                                                                    j

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あの。。。

  • by Shin
  • 2011/06/21(Tue)22:40
  • Edit
ひとまず、みなさんの反応と、様子を見ますが(笑)

事実無根。言わなくてもわかるか。。。^^

jのキャラです。

ハハハ

  • by メロン
  • 2011/06/21(Tue)23:38
  • Edit
jさんらしいわ(笑)

ムビスパでは、リサイクルショップを生業としてるって言ってたし。4cup ozeki飲んでたし。

打ち合わせは、楽しそうですね。

何か事件かと思いました!

  • by hamatorako
  • 2011/06/22(Wed)13:14
  • Edit
 jさんの担当ブログはどんな感じ?と期待を
してました。やっぱり、不思議さんですな。
 
以前ファンからプレゼントを貰った時にそこそこ
喜んでいた!?というお話を聞きました。
何をあげたら喜ぶのかな~って謎は深まるばかり。

 でも・・・素敵な方ですよね~
って今さら遅いか。更新ありがとうございます!

No Title

  • by メロン№2
  • 2011/06/22(Wed)18:15
  • Edit
facebook超えてくれ。熱中症に負けるな~。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]