忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの皆様へ

ファンの皆様へお知らせ致します。

結成してから15年程になる我々CHORUSPICEですが、
この度、ミーティングを重ねまして
無期限の活動休止を決めました。

様々な理由はございますが、結果的に活動を続けて行く事が難しくなった為でございます。


長いようであっという間の活動期間でございました、
それでも真摯に向き合い、失敗を重ねつつではございましたが、
全力で音楽活動に邁進して来たつもりです。

そして、拙い演奏ではございましたが
僕らの歌を聴いて下さいまして、本当にありがとうございました。

長きに渡り我々を支えて下さったファンの皆様には
言葉では言い表せないくらいの感謝をしております。


また、再会出来る事を願いまして
簡単なご挨拶をブログではございますが、
ご報告させて頂きます。

また、お会い出来る日まで、心身ともに十分な休息をとりたいと思います。



追伸
メンバー各々
音楽活動をお休みさせて頂く者も、
ソロとして活動していく者もおります。
つきまして、今後の活動は
各メンバーブログにてお知らせをして参ります。


CHORUSPICE Shin TOMO j



拍手[16回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

気持ちの整理が出来ない

  • by さわる
  • 2013/05/06(Mon)23:42
  • Edit
ここ最近の動きというか、動きのなさで、薄々予感はしていたのだけれど、choruspiceの無期限活動休止なんて受け入れたくないし、信じたくもない。
ファンとして、choruspiceの音楽のすべてを受け入れていたというよりは、ああ、もったいないなあ、メンバーのコーラスを生かす音楽はもうちょっと違うジャンルなんじゃないかなあと思っていただけに、なんか悔しい(ちょっとした提案も伝わらなかったようだし)。

敢えて言います。あなた方はソロよりコーラスの方がずっと素敵です。コーラスでの再開を待ち望んでいます。

No Title

  • by みゃん
  • 2013/05/07(Tue)01:03
  • Edit
何かビックリです…ビックリ…

choruspiceはファンを何より大切にされる方達だと認識していますが、
『音楽活動をお休みさせていただくもの』
『ソロとして活動していくもの』ってところで、メンバー各それぞれが出来ない理由があるのかな?って感じたので、きっとすごく悩んだゆえの結果だったのかなと勝手に想像してます。

また新たな一歩の成長の時って力を蓄えなけれがいけない時期ってありますもんね!
このお休みの期間で、メンバーがいつも思う『元気になれる曲』を届ける力を蓄えて下さい!!

どのような形でも、みゃんはshinさんTOMOさんjさんが大好きです^^

ありがと。

  • by ひさえ
  • 2013/05/08(Wed)22:49
  • Edit
choruspiceとの出会いは今でも忘れません。
コラスパさんのストリートライブで、一つの事に一生懸命になる事の大切さを改めて感じ、そのひたむきな姿に感動しました。
コラスパさんを追っかけて、遠征していた時の私は今思うと人生で一番、一生懸命でまっすぐで、輝いていたなと思います。
最後にもう一度ライブに行きたかったです。

また、いつかどこかで、バッタリ出会える事を願っています。

三人それぞれの活躍を祈ってます。
たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。

せめて

  • by NONAME
  • 2013/05/08(Wed)23:43
  • Edit
choruspiceの歌が聞きたい。
せめて活動休止前の最後のライブをやっていただけませんか?
お願いします。

No Title

  • by メロン
  • 2013/05/11(Sat)09:21
  • Edit
choruspiceの活動休止は私にとってとても残念で悲しいことです。
この決断をされるまでには様々な葛藤があったと思います。
そして三人で出した答えなら受け入れざるを得ないし、今までもそうだったけど、これからをまたみつめていきます。

もったいない・・・

  • by smile
  • 2013/05/15(Wed)21:02
  • Edit
choruspiceは今どんな活動しているのかな、せめてブログの更新あればいいのに、と、ず~~~っと、勝手に怒っていました。
でも、無期限活動停止と聞いたらそんな感情はどこへやら、急に切なくなってきました。
事情がおありでしょうが、本当にもったいない。
名曲の数々を世に知られることなく終わるのは忍びないです。あれだけの歌唱力、ハーモニーこのままではもったいないです。
残念です。放心状態です。
必ず復活されることを祈っています。

無題

  • by たかぴ
  • 2013/05/25(Sat)04:15
  • Edit
あれ、消えちゃった、
パスワードに「choruspice」って書くの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]