忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆ヒポポタマス☆★☆

先日、千葉県は佐原にあるイタリアンレストラン、「Hippopotamus」さんに、腹ぺこスパイス三人衆で御飯を食べに行ってきましたかわいい食べ物 のデコメ絵文字宝石箱☆〟 の画像かわいい食べ物 のデコメ絵文字宝石箱☆〟 の画像かわいい食べ物 のデコメ絵文字宝石箱☆〟 の画像




\デコ雑貨/ の画像佐原を御存知ない方はこちらをご参照あれ\デコ雑貨/ の画像



こちらは、以前コラスパが何回もライブをやらせて頂き、大変お世話になっていたイタリアンレストラン「Y's Kitchen(ワイズキッチン)」のチーフがオーナーになり、今年新たにオープンした、とってもおしゃまなお店ニコちゃん の画像



こちらがオーナーケアベア の画像
一緒になってふざけてる時と、真剣に料理を作っている時のギャップは、まるで日本海溝とエベレストのようです(笑) の画像笑い の画像



ワイズキッチンさんへは、ライブをやりに行くのも確かに楽しみだったんですが、実はもう一つ大きな楽しみがありまして、それはズバリ、



ライブ後のまかない


だったんです(笑) の画像


ってかメンバーによっては、むしろそちらがメインだったりして・・・・・・笑い の画像かわいい の画像



うにとトマトのクリームパスタハート の画像これメッチャヤバイハート の画像



相変わらず、



とんでもなくウマい



あまりのウマさに、急遽お友達も参戦ハゲの友達 の画像ハゲの友達 の画像ハート の画像

いや〜、美味しいものって、ものすごいポテンシャルを秘めていますよね食事 の画像


人生に必要不可欠なものです悩む の画像宝石箱☆〟 の画像



皆さん、是非とも一回足を運んでみて下さい宝石箱☆〟 の画像


もしお口に合わなかったら、現金・お宝 の画像食事代金全額キャッシュバック現金・お宝 の画像



かどうかはわかりませんが笑 の画像とにかく、あなたの人生に「Hippopotamus」を加えてみるのもいいかもはてな の画像はてな の画像はてな の画像


オーナー、ご家族の皆さん、ごちそうさまでした(笑) の画像(笑) の画像(笑) の画像



かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by j‘
  • 2011/08/29(Mon)19:42
  • Edit
やー
めちゃ繁盛しておりましたヨッ!

住所・電話情報など捕捉

【店名】 BISTORO Hippopotamus 
【住所】 千葉県香取市佐原 駅北口側 ←こんなおおざっぱでわかるのか???
【TEL】 0478-52-0120

j さんへ

  • by hamatorako
  • 2011/08/30(Tue)16:50
  • Edit
 佐原駅北口、徒歩?分まで教えて貰えると
嬉しいですね~(^_-)-☆

 チ―フは、男子サッカー日本代表の駒野選手に似ていませんか??
開店、おめでとうございました。

追伸・Y’s kitchenではサイコロ状のベーコン
がゴロゴロ入ったカルボナーラのファンでした!
 

No Title

  • by TOMO
  • 2011/09/02(Fri)22:44
  • Edit
hamatorakoさん、ヒポポタマスさんは、佐原駅から徒歩3分といったところです^^

チーフが、実はサッカー日本代表の駒野選手だったなんて。。。
初耳です(笑)

でも言われてみれば確かに似てらっしゃいますよね☆

追伸・ウニとトマトのクリームパスタ、絶品です!!!

さすがTOMOさん(^_-)-☆

  • by hamatorako
  • 2011/09/03(Sat)20:50
  • Edit
 ナイスフォローです。 
教えて下さってありがとうさん♪ありがかあさん

東京砂漠はいやですがサハラ砂漠!?いやいや、
佐原は行ってみたいです。
ヒポポタマスさんへ伺ったら、お薦めのウニトマ
クリームパスタをチョイスしてみまっす!

 駒野選手!
昨晩☆も対・北朝鮮戦で活躍してました。
ヒポポタマスのオ―ナ―さんも佐原で活躍中ですネ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]