忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆今日も暑かったですなぁ☆★☆

僕の地元、深谷では、先週末に「深谷七夕祭り」という、盛大でキラビやかで誰もが愛して止まない中毒者続出笑 のデコメ絵文字の国民的行事が執り行われました(*^ー^)ノ♪ のデコメ絵文字

賑やかな出店も飾りも、浴衣をまとった人混みも、とても楽しい夏の風物詩でした(*^ー^)ノ♪ のデコメ絵文字

毎年このお祭りを皮切りに、僕の夏が始まるんです夏の絵文字 のデコメ絵文字




そして本日は、都内某所にて新曲の打ち合わせです
かわいい(?) のデコメ絵文字








次の新譜の為に、只今みんなでたくさんの曲を制作している真っ最中
かわいい食べ物 のデコメ絵文字かわいい食べ物 のデコメ絵文字かわいい食べ物 のデコメ絵文字



皆さん、出来るだけ早めに新しいCDを出しますので、それまでコラスパライブやムビスパ、BBSのコメントかきかき(※)などで楽しく過ごして待ってて下さいね
はてな のデコメ絵文字 はてな のデコメ絵文字 はてな のデコメ絵文字 

(※:カキコミは一人1日53回まででお願いします)






かわいい の画像ごきげんよろしゅうかわいい の画像





かわいい食べ物 のデコメ絵文字
TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by j‘
  • 2011/07/14(Thu)00:17
  • Edit
しかし、ま

アツイですわな・・・

ジリジリときております。。。

jさん

  • by メロン
  • 2011/07/14(Thu)17:45
  • Edit
髪の毛カットすれば、少しは涼しくなるよ(^-^)

きっと。

こんばんは(*^ー^*)

  • by DEPP
  • 2011/07/14(Thu)21:37
  • Edit
毎日暑い日が続きますね~(;´Д`)



七夕祭り、楽しそうです☆

イィなイィな~(´∀`)♪


来週末あたりから花火大会も開催され始めますね!!
\(≧ω≦)/



夏ですゎ~☆




jさん、鼻の穴がかっぴらいてますが……色々と大丈夫でしょうか??
?(´・ε・`)?

今日のデコ

  • by うきうき
  • 2011/07/16(Sat)10:38
  • Edit
第一位は・・・
ミカンのような頭でダンスしてるキャラで~す。
タコも捨てがたいですがね
夏祭り、早いですね。
新譜も楽しみです

デコ

  • by TOMO
  • 2011/07/22(Fri)11:07
  • Edit
うきうきさん、第一位のみかんはコラスパを表していて、タコはなんとなく。。。です(笑)
またきゃっわいいデコ絵文字見つけますからね☆

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]