忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆全日本高校行脚大会☆★☆

またまた行ってまいりました(タイトルなし) の画像






『ジェーンさんwithコラスパの全日本高校行脚大会~流れ星 の画像そして伝説へ流れ星 の画像





今回は、最近校舎が建て替えられ、しかもハイテクな設備があるとてもキレイな高校でしたが、真に驚くべきことは、生徒さんの元気さと明るさ(タイトルなし) の画像






今までの高校公演ですと、大部分の生徒さんが恥ずかしがり、最後の最後でようやく温まる、というケースが多かったのですが、この高校は一味も二味も違う(タイトルなし) の画像





最初っから反応がよく、途中の質問コーナーでもみんな積極的に、しかも授業の一環として英語で質問を投げかけてくれるのです(タイトルなし) の画像






講演が終わった後の簡単なレポートでも『ジェーンさんのお話に感銘を受けた』『コーラスの人達がいきなり後ろから登場して来てビックリした』『もう一度聞きたい!』など、思いの丈を思い切り書いてくれました(タイトルなし) の画像






やはりこういう高校は、先生方や教育方針が素晴らしいんでしょうね(タイトルなし) の画像






うちらもジェーンさんもとてもエキサイトした講演でした装飾 の画像






最後は校長室で先生方と、





『なんか生徒たちからの要望がスゴいので、是非ともまたいらっしゃって下さい』





『それではまた明日来ます』





というようなウィットにとんだ会話で締めくくられ、名残惜しく高校を後にしたジェーンさんwithコラスパでした笑い の画像

















かわいい食べ物 のデコメ絵文字 TOMO かわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by パセリ
  • 2012/06/01(Fri)10:25
  • Edit
元気で明るい高校生、いいですね!!
素晴らしい講演会の後で、コラスパさんがいきなりの登場、それはもうびっくりです。。

講演と音楽のプレゼントで、高校生のみなさん、さらに
パワーアップされたでしょうね♪♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]