忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆東日本大震災復興応援ライブ@多古 道の駅☆★☆




画像は、七海とサポートの佐原陽くんですかわいい の画像


この日はとても暑い炎天下でのライブとなりましたが、そんな中集まってくれるファンの方々や、足を止めてくれる通りすがりの方々などのおかげさまで、とても意味のあるライブとなりましたかわいい の画像かわいい の画像かわいい の画像


義援金もたくさん集まりましたかわいい の画像
かわいい の画像まだまだ受け付けておりますよかわいい の画像






さて、最近は少し涼しくなってきましたが、油断は禁物かわいい の画像



皆さん、熱中症などに気をつけて、くれぐれも「健康第一」でお願いしますね〜かわいい の画像文字かわいい の画像かわいい の画像文字かわいい の画像かわいい の画像文字かわいい の画像




かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

多古 道の駅!

  • by Rieko
  • 2011/07/27(Wed)18:46
  • Edit
2日間続けてのあつ~い・あつ~いLive♪
お疲れ様でしたm(__)m

聴いている側が暑いので、お三方はもっと暑かったでしょうね。

Shinさん・TOMOさん・ jちゃんも
“健康第一”で、お仕事頑張って下さいね !!!

No Title

  • by j‘
  • 2011/07/28(Thu)10:41
  • Edit
前日のペパーメンツの中のほうが暑かった気がする・・・

No Title

  • by うきうき
  • 2011/07/29(Fri)12:47
  • Edit
成田方面に行くときは、
多古の道の駅によく寄ります。
写真で見るこの場所、
車を止めたら即見えるポイントですね~
きっと、大勢の方が、
歌に聞き入っていたのだろうと想像します。

わきの田んぼでは、
コスモス摘みもやってました。(まだ早い?)
もう少し涼しい季節には
奥の野外ステージもいいかも・・

ライブ、
夏の暑さに負けず
丈夫な体を持ち・・・
がんばってください

絵文字が

  • by うきうき
  • 2011/07/29(Fri)12:55
  • Edit
あっかんべ~になってしまった
ほんとはこんなイメージです→

No Title

  • by メロン№2
  • 2011/07/29(Fri)23:21
  • Edit
jさん、ペパメでは熱中症だったかも


多古の道の駅・・・お疲れさま。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]