忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆渋谷 RUIDO K2☆★☆






本日は、渋谷のライブハウス「RUIDO K2」にて、サプライズのゲスト出演をしてきました
かわいい の画像かわいい の画像かわいい の画像






「ANNA☆S」(アンナッツ)という女の子五人組のアイドルグループのメンバーの方が、本日お誕生日ということで開催されたバースデーライブに、ちょこっとだけ出させて頂いたのですが、主催者さん(ANNA☆Sが所属する事務所のBOSS)の粋な計らいがまたいい。。。星 の画像








本人もビックリした様子で、だけどとっても喜んでくれましたハート の画像







ファンの方々もみんな温かくて、僕たちのCDもたくさん買って下さいましたし、そんなみんなが、最後の最後でBOSSにもサプライズ笑 の画像








BOSSもめっちゃ喜んでくれました笑い の画像








そんな訳で今日は、心が洗われるような、とても素敵な一日でしたよ〜ハート の画像









誕生日 の画像おめでとう、杏奈ちゃん誕生日 の画像









かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

素敵☆

  • by みゃん
  • 2012/09/23(Sun)22:08
  • Edit
みなさん素敵な方達ですねぇ^^
読んでるこちらも、心がホッコリしました♪♪

杏奈さん誕生日おめでとう♪
コラスパさんお疲れ様です

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]