忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も一年☆(まだちょっと早い?)

今年も残すところ僅かになってしまいましたね^^






某所でのクリスマスイベントもあっという間に終わりました〜☆(ほんとあっという間だった)






今年は本当に本当に色んな事がありましたね。濃密な一年でした。






人と繋がる事の大切さ、






確認し合う事の大切さ、






反省すべき事の大切さ、






自分と向き合う事の大切さ、、、






様々な事を感じました。







ミーティングを重ね、今年のCHORUSPICEは一段と纏まりが出てきました。






ライブも少ない本数ではありましたが、内容の濃いものにしましたし、






「一本のライブにかける大事さ」と言うものも改めて確認出来ました。






これからもっともっとCHORUSPICEの魅力を出していけると確信しています☆






そんな一つになっているコラスパメンバーから今日は素敵なクリスマスプレゼントが!!?






TOMO&jより。「いつも頑張ってくれているリーダーへ感謝を込めて、いつもありがとう☆」と。






Shinちゃんビックリしました。






ビックリしすぎて鼻血が出そうなくらい嬉しかったです。






危なく感極まって泣きそうになりました。。。






ほんとうに嬉しかったです。

いつも優しいメンバーに支えられ、、、






いつも文句の一つも言わず付いてきてきてくれるTOMOとjには心から感謝しています。






この場を借りて、いつもありがとう、まだまだ頑張りますm(__)m






来年はもっともっとCHORUSPICEという名前が世の中に広まるように、






その戦略をしっかり立て邁進して参ります。






今年もまだ少しですがお仕事が残っておりますので、しっかりと歌いきり、






気持ちよく来年に向かっていけるように気を引き締めて参ります☆





まだ今年の締めの言葉じゃないよ☆(ほぼ締めちゃったけど)





Shin☆

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

なんかいいね

  • by サトミ
  • 2011/12/26(Mon)19:42
  • Edit
うちもそうだけどメンバーって第二の家族だもんね
Shin母さんますますがんばって!
よいお年を

No Title

  • by u♪(voissalot)
  • URL
  • 2011/12/26(Mon)22:09
  • Edit
こんばんわん☆
ィベント、ぉ疲れさまでした&ぁりがとござぃました

ぁたし、本番にモノスゴク弱ィのかもしれません
緊張とゅぅか、楽しすぎて なんだかわかんなくなって
間違ぇるはずのなぃとこで 間違ぇてしまぃましたのん(泣)

ぁの後、パークィンしてから
ぁのステージに戻り、がらん。と誰もいなかったので
メンバーと 【 ゃりなぉし 】してきました…

あぁぁ…今もひきずってるぅ〜、悔しーっ!

コラスパさんの ハーモニ♪
じっくり聴きたぃですぅ〜
今度 ラィブに 遊びに行きますねん♪

u♪

ありがとうございました。

  • by Ryo
  • 2011/12/27(Tue)00:04
  • Edit
今年も某所でのクリスマスイベントありがとうございました。
Jさんの「サンタが町にやってくる」ShinさんTomoさんの
「クリスマスがある限り」が本当に大好きで毎年、感動をしています。

さて、今年は予定が合わずぜんぜんライブに参加できなかったのですがそろそろ、コラスパとしての3人のお姿を見たくなってきたので
来年こそはライブに参加したいと思ってます。楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]