忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスがやってくる

いや~、
クリスマスの季節ですね~~^^

先日、Csは山野ジェーンさん家のクリスマスパーテーに伺いました!

ジェーンさんのお友達などたくさんいらしてそらぁもう賑わいましたゎ。


山野愛子ジェーンさん、チャーリー岡村さん、Cs


やはりここでは本場アメリカン!といった感じの本当のクリスマスを過ごせる・・・そんなひと時でした。

この日はジェーンさんの誕生日も近かったということでみんなでお祝いしました。


Happy Birth Day Jane  Merry Christmas!

拍手[11回]

PR

芝商業高校へゆく

今回山野ジェーンさん率いるコラスパ軍団?は
芝商業高校へ行って参りました!

生徒さんはとても礼儀正しく、すれ違うたびに学生さんの方から「こんにちは!」と
大きな挨拶が!


なんか挨拶って些細な事ではありますが、嬉しいですし大切な事ですよね。




学生さんたちも、ジェーンさんの講義をとても真剣に聞いていました。



もちろん僕らの歌でも盛り上がってくれました!


今回はチャーリー岡村とコラボレーション!
チャーリーとは本当に兄弟みたいに仲良くしています☆


次回はどこの高校へ行くのでしょう^^



芝商業高校のみんな、ありがとう!!

拍手[11回]

☆★☆藤村女子中学・高等学校☆★☆

先日、いつものようにジェーンさんと高校行脚をしていたら、藤村女子中学・高等学校のみなさんから素敵なプレゼントが届きました誕生日 の画像









生徒さんがみんなで書いてくれた寄せ書き色紙と手紙、それに藤村女子グッズもかわいい の画像









藤村女子のみんな、ありがとうハート の画像










確かにこの高校は、鮮明に記憶に残っています
びっくり の画像








なぜなら、登場しながら歌ったときのワイヤレスマイクの音量があまり上がらず、生徒さん達の歓声で音がかき消されてしまうほど盛り上がったからですハート,可愛い,ハート顔,顔,好き,すき,スキ,キス,kiss,きす,笑,ハート の画像








当日の反応もこのプレゼントも、逆にこちらがサプライズを受けたようで、なんだか心がほっこりしますハート の画像








藤村女子中学・高等学校のみんな、本当にどうもありがとうございましたキャラクター の画像キャラクター の画像キャラクター の画像








かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[8回]

こらすぱ高校へゆく リターンズ

さあ!恒例の高校めぐり
今回も山野愛子ジェーンさん、おなじみチャーリー岡村氏、いつものメンバーで都内某高校へまたも行って参りましたょ~
チャーリーさんは高校講演ではいつも大人気なのです^^



常にサプライズを模索し続けるこの企画、最近研ぎ澄まされてきている気がします


校長室にて校長先生と


こちらの校長先生はゴスペル好きということでAmazing Graceを披露したところとても感激していらっしゃいました^^
講演中、校長先生が歌好きということを聞いたジェーンさんに促され、あやうく校長先生も何百人もの生徒の前で1曲歌わされかねないような状況でした(笑)
それでも会場はいつにもまして盛り上がるのでした・・・・・^^7


拍手[6回]

サプライズパーティー☆

昨日は都内某所にて、
ある方のサプライズパーティーで歌わせて頂きました☆
(なんだか、秘密ばかりですみません、業界は勝手にぺらぺら喋れないもので)


写真右は、いつも笑顔が素敵な山野愛子ジェーンさんです☆

そして、左の方は早見優さんです。
早見さんとは、何度かホームパーティーなどでお会いして面識もあったのですが、
昨日は、そんな早見優さんと一緒にアカペラを披露する事に!!

会場も盛り上がっていい感じでした☆

早見優さんは、笑顔も素敵だし、何より周りをハッピーにするオーラ満載です^^
優しくて、とっても素敵な方ですよ☆
ジェーンさんの周りはそんな素敵な方ばかりなんですね〜☆
僕らもたくさんの方々を幸せに出来たらいいな。。。


早見優さんとはまた一緒に歌う機会もあると思います。
今度は皆さんの前で歌えると良いな〜!

昨日はそんな楽しい一日でした♪
チャンチャン♪


Shin

拍手[9回]

☆★☆CHORUSPICE in FULLHOUSE=CHORUSHOUSE☆★☆

本日(といっても日付は変わりましたが)、千葉は東金のライブバー「FULLHOUSE」にて、もう何度目になるか。。。のライブ「CHORUSHOUSE」をやって参りました星 の画像








こちらはリハの風景無題 の画像









やっぱり相変わらずFULLHOUSEは熱い
ビックリマーク の画像







お越し頂きましたお客さんも熱けりゃ、オーナーの鵜澤マスターも熱いハート,可愛い,ハート顔,顔,好き,すき,スキ,キス,kiss,きす,笑,ハート の画像








今回は、最近歌っていない懐かしい曲や、ちょっと早めのクリスマスソングなども織り交ぜてお届けしましたクリスマス の画像







そして日付は過ぎてしまったものの、本日は鵜澤マスターのお誕生日誕生日 の画像








更に日付が変わった本日は、スタッフのみかちゃんのお誕生日誕生日 の画像








居残ってくれたお客さんとみんなで、ケーキとハッピーバースデーソングのプレゼント誕生日 の画像今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* の画像








今回のCHORUSHOUSEも楽しかったですハート の画像







鵜澤マスター、みかちゃん、いつもありがとうございますハート の画像







そしてお誕生日おめでとうございますハート の画像









かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字










※公演中止のお知らせ※



ファンの皆様へ


この度12月14日に予定しておりました、

CHORUSPICE Special Winter Live ~Merry Christmaspice~

ですが、諸事情により「公演中止」とさせて頂く事になりました。

スタッフ共々、検討による検討を重ねて参りましたが、中止という判断を選択させて頂きました。

楽しみにしてくださったファンの皆様には深くお詫びを申し上げます。


※メールにてご予約頂きました方々には公演中止のお知らせを改めてお送りさせて頂きます。


CHORUSPICE Shin  j  TOMO  スタッフ一同

拍手[4回]

公演中止のお知らせ。

ファンの皆様へ


この度12月14日に予定しておりました、

CHORUSPICE Special Winter Live ~Merry Christmaspice~

ですが、諸事情により「公演中止」とさせて頂く事になりました。

スタッフ共々、検討による検討を重ねて参りましたが、中止という判断を選択させて頂きました。

楽しみにしてくださったファンの皆様には深くお詫びを申し上げます。


※メールにてご予約頂きました方々には公演中止のお知らせを改めてお送りさせて頂きます。


CHORUSPICE Shin  j  TOMO  スタッフ一同

拍手[1回]

hokkaido

さて、今回われわれは再び札幌にやってまいりました。
今年何回目でしょうか~。。。

今回はクロスホテル札幌で行われた
2013ミス・ユニバース・ジャパン北海道大会ウェルカムパーティーに招待されました~。
もちろん仕事です、歌ってまいりましたよっ♬





会場は150人ほどの参加者で埋め尽くされておりますっ。




2012ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんも登場~。
北海道代表のみなさまも、さすが「凛」♪としておりますねっ。

なかなかのゴージャスなイベントでした。

今回このイベントが開催された
クロスホテル札幌、われわれも宿泊しましたがすんばらしいです。
サービスが行き届いてます~good!
ぜひぜひお立ち寄りの際にはdz~


拍手[5回]

高校行脚☆


本日は山野愛子ジェーンさんの「美道」の講義Vo何回目だろうw

東京都光丘高校に行って参りました☆


今回は生徒さんの前ではなく、PTA&先生の方々の前で^^

さすが、PTAの皆様は恥ずかしがる事はなく、

積極的にジェーンさんからの質問にも受け答えされておりましたね、

終始和やかな雰囲気で進行していきました〜。

そして、僕らの歌にも楽しく一緒に歌って頂きました☆


最後はお決まり、記念撮影!!



本日もありがとうございました〜!!



次回はどこでしょう〜!

拍手[5回]

ライブ告知☆

皆様へ

告知が遅くなりまして
大変申し訳ございません。

お世話になっておりますFULLHOUSEライブです、

いつものように素敵なライブにします!

乞うご期待!頑張ります☆


メンバー一同。


11月3日(土)

成東 FULL HOUSE LIVE
場所:千葉県山武市姫島519-1 フジビル3F
Open19:00 Start20:00
前売り2500円 当日3000円
サポートミュージシャン:林良(Pf)
チケットお問い合わせ 0475-82-8085 鵜沢まで


拍手[5回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]