忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆第62回全国芸術祭☆★☆



本日、舞浜アンフィシアターにて開催された第62回全国芸術祭にて、またまたサプライズを提供すべく、我々コラスパがお邪魔して参りました
森ガール の画像森ガール の画像森ガール の画像









とっても素敵な会場です
ハート の画像









12人のバイオリニストが集い、和装をまとい、、、キレイナオトガスル。。。
スター の画像









内容も盛りだくさんで、スペシャルゲストに、ジェーンさんのお友達でもある、バイオリニストの高嶋ちさ子さんも出演なさって、終始アーティスティックだった芸術祭、今回も大成功でしたよ〜
ハート の画像







かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[8回]

PR

栗です

ども~♬

今回われわれは
いつもお世話になっているカウンセラーのあさみ先生、ナレーターの沙亜耶さんのご紹介でヒーリングギタリストの杉本健さんにお会いしに名栗まで行ってまいりました~!

なんと!今回名栗の有間ダムの上で杉本さんのギター演奏が披露されましたっ!
大自然あふれる名栗の景色に溶け込む杉本さんのヒーリングギター、、、、、癒しの時間です。。。。。



一番奥w 杉本健さん、手前 あさみ先生、沙亜耶さん



有間ダム


そしてさらに名栗の八坂神社、竹寺に参拝してまいりましたヨッ!


  

都心から1時間ほどの場所にこんな大自然があるのですね・・・
ヒーリングスポットの数々でした!!!

拍手[6回]

お時間の変更

ファンのみなさまへ


いつも応援ありがとうございます☆

お時間の変更がございましたのでお知らせ致します。

ご予約頂きました方々は再度ご確認の上、

お間違えの無いようにお越し頂けますよう宜しくお願い致します。

ご迷惑をおかけ致します。

CHORUSPICE Special Winter Live ~Merry Christmaspice~
12月14日(金)
場所:「YAMANO HALL」M•YAMANO Tower 地下3階 
Access:http://www.yamanohall.com/
時間:Open 18:30  /  Start 19:00
料金:前売¥4,000 / 当日¥4,500
サポートミュージシャン:林良(pf)
植田浩二(Gt)橋谷田真(Dr)
チケットお問い合わせ:choruspice@gmail.com



拍手[3回]

無題

またまた山野愛子ジェーンさんの高校講演に同行させて頂きました☆
本日は「都立飛鳥高校」☆

ジェーンさんの前向きな美に対する姿勢、
そして、笑顔の大切さ、
人に対しての接し方など、
その講演は毎回聞いていても素晴らしいです☆


ジェーンさんには僕らもたくさんパワーと、愛を頂いております^^

そして、今僕らは12月のワンマンライブに向けて、準備とミーティングを重ねています、
アイデアや、原動力も、こういった人との繋がりの中で生まれる気がします。
人と人との繋がりって大事ですね。

本日もありがとうございました☆^^


拍手[9回]

☆★☆渋谷 RUIDO K2☆★☆






本日は、渋谷のライブハウス「RUIDO K2」にて、サプライズのゲスト出演をしてきました
かわいい の画像かわいい の画像かわいい の画像






「ANNA☆S」(アンナッツ)という女の子五人組のアイドルグループのメンバーの方が、本日お誕生日ということで開催されたバースデーライブに、ちょこっとだけ出させて頂いたのですが、主催者さん(ANNA☆Sが所属する事務所のBOSS)の粋な計らいがまたいい。。。星 の画像








本人もビックリした様子で、だけどとっても喜んでくれましたハート の画像







ファンの方々もみんな温かくて、僕たちのCDもたくさん買って下さいましたし、そんなみんなが、最後の最後でBOSSにもサプライズ笑 の画像








BOSSもめっちゃ喜んでくれました笑い の画像








そんな訳で今日は、心が洗われるような、とても素敵な一日でしたよ〜ハート の画像









誕生日 の画像おめでとう、杏奈ちゃん誕生日 の画像









かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[8回]

Christmaspice!

12月14日のSpecial Winter Live ~Merry Christmaspice~にむけて、現在さまざまなプロジェクトを立ち上げ企画をしております。
この日、メンバーとそしてstaffなど総勢200名が集まりさまざまな企画を練ってまいりました!
当日、火薬はどのくらい必要か、放水車は何台必要か、、、こういったイベントには死傷者がつきものですができるだけケガ人を減らすためにはどうしたら良いか・・・

など、入念にチェックを欠かしません。。。
なのでどうぞ安心して当日来てくださいねっ!




今回は大規模なホールで、CHORUSPICEも久々のフルバンドでのステージ!
その他諸々何が起こるかわかりません!
まさに今世紀最大のイベント、こうご期待!!!


CHORUSPICE Special Winter Live ~Merry Christmaspice~
12月14日(金)
場所:「YAMANO HALL」M•YAMANO Tower 地下3階 
Access:http://www.yamanohall.com/
時間:Open 19:30  /  Start 20:00
料金:前売¥4,000 / 当日¥4,500
サポートミュージシャン:林良(pf)  他
チケットお問い合わせ:choruspice@gmail.com 

チケット予約受付中~♬

拍手[8回]

サッポロ編(続)

先日、札幌にお仕事で行きまして、そこで素敵な出会いがありました☆
とある美容業会のイベントの司会者をされておりました、
素敵な声の持ち主、その名も「DJテックスさん」 (高島保さん)

数々のラジオDJや、イベント司会もされているとの事でした!
東京でもご活躍されていたそうです^^



その日のイベントではバタバタしていてご挨拶もままならなかったという事もあり、
後日、改めてご挨拶をさせて頂く事に。

少しの間ですが、お話もさせて頂きました。
とても気さくな方で、温かい雰囲気の方でした。

またご一緒に仕事出来たら嬉しいです☆

ありがとうございました!

拍手[11回]

☆★☆CHORUSPICEの、あまりにも。。。☆★☆



まずは宇都宮まで。。。










そして上野経由で成田へ向かい。。。









着いた所が。。。









札幌。。。









夜のさぁっぽろ〜










仕事の合間に豚丼!











そして再び東京へ。。。







今回の連日仕事の総移動距離、おそらくコラスパ史上最高のものとなりました
あせ の画像







ですが最近はいろいろなところでつながりが出来てきて、今後がますます楽しみですハート の画像







身体だけは壊さないようにがんばります
ビックリ の画像







かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[9回]

コラスパ再びふたたび高校へゆく

またまた行って参りました!
本日は国立にある某商業高校にお邪魔いたしました。
このシリーズも定着してきましたねぇ~^^

都内某高校を巡る旅ですがもう何回目になるでしょうか・・・
初めての学校へお邪魔してからこの短期間でかなりの高校をまわったのではないかと思います^^


山野愛子ジェーンさん特別講演ということで
「美道」というテーマでいつも高校生たちに講演をされているわけですが、
今回のお客様はなんとPTAのみなさんがほとんどでした!
つまり生徒の保護者のみなさまが聴いてくださったわけですが、
高校生たちとはまた違った大人の盛り上がりを見せてくれましたよっ☆


CHORUSPICEも今回は特別に完全アカペラ・ノーマイクで歌をお届けしてきました!





さぁ!次に行くのはどこ校かっっ!!!


拍手[10回]

着物☆


先日、山野愛子ジェーンさん主催
着物の講義がありまして、またまたゲストで出演させて頂きました☆

今回は、山野美容専門学校の生徒さんがモデルさんでしたよ、
とても堂々と、ステージングをこなしておりました☆

僕らの「着物にまつわるエピソード」などもお話しさせて頂き、
数曲披露させて頂きました☆



そして、最近ではCHORUSPICEのゲストにも参加してもらうほど、仲良くなりました、
写真左2番目、チャーリー岡村!

突然のジェーンさんの「4人でアカペラ聴かせて〜〜!」という要望に、
急ではありましたが、コラスパ&チャーリーでアカペラを披露^^
ジェーンさん突然の無茶ぶりでしたね☆

いや〜、とても楽しい1日となりました。

ジェーンさん
そして、山野学苑の皆様いつもありがとうございます☆

そして、チャーリー、また一緒に歌いましょう!!

拍手[6回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]