忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山野美容専門学校特別講義っ

われわれは今回、山野美容専門学校の校長山野愛子ジェーンさんが行う校長講義に出演してまいりました。

講義といっても100%ショーといっても過言ではありません、、、


着物からウェディングドレスへの早着替えがあったり、デルモさんがステージや客席をねり歩きます。
まさにファッションショーのようなイベントでございます。

そんななか今回は
われわれCHORUSPICEと、以前ご紹介したチャーリー岡村さんのコラボレーションでの舞台!
4人で数曲披露させていただきました。。。





こんなショーが見たい方はぜひ山野美容専門学校にご入学をっ^^

拍手[5回]

PR

ライブ情報

サマーライブ千葉編
決定しました☆


8月25日(土)

成東 FULL HOUSE LIVE
場所:千葉県山武市姫島519-1 フジビル3F
Open19:00 Start20:00
前売り2500円 当日3000円
チケットお問い合わせ 0475-82-8085 鵜沢まで


FULL HOUSEならではの盛り上がりをお楽しみください^^

拍手[8回]

決定!

8月19日(日) CHORUSPICE Summer Live (仮)
■場 所:M・YAMANO Tower 27階 「 Club Only One 」
■住 所:〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1
■時 間:Open17:30 Start18:00
■料 金前売/3500 当日4000 サポートミュージシャン:林良(Pf)

チケットお問い合わせ:choruspice@gmail.com
■交通アクセス http://www.yamano-bc.jp/access.html


☆☆☆♪ 東京を一望出来る27階のスペシャルな空間「 Club Only One 」
そんな「 Club Only One 」での CHORUSPICE Summer Live! 夏を感じさせる演出と、
心地よいハーモニー、 そして綺麗な景色で酔いしれて下さい♪☆☆☆

※チケットお申し込み、お問い合わせ:choruspice@gmail.com まで
※LIve空間を存分に楽しんで頂く為、ご予約はゆとりを持って早めに閉め切らせて頂く場合がございます。
どうぞお早めにご購入、ご予約されます事をお勧め致します。

・お名前 ・お電話番号 ・チケットの枚数 をご記入頂きましてご連絡くださいませ。

拍手[6回]

皆様へ

只今CHORUSPICEのオフィシャルHPのサーバーのトラブルで
一時的に繋がらない状態になっております。
復旧に向け作業を開始しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
大変ご迷惑おかけ致します。


CHORUSPICE スタッフ

拍手[0回]

始動!

連日ミーティングを重ねているコラスパ。


とうとう、PV撮影が具体的になってきています☆


タイトルはまだヒミツ^^


いや〜、しかし、ミーティングを重ねていて感じる事はたくさんありますけど、
素晴らしい作品作りをする為には

かなりの努力と、
かなりの準備と、
かなりの精神力、
が必要なんだと実感。

でも、間違いなく世界に通じる作品にしたいと思っています☆

そうじゃなきゃ意味がありませんもの。。。

いや、絶対にします!


お楽しみに☆
情報は随時アップします^^

コラスパ!やるぜ!潜伏期間長いからね。w

絶対に、みんなにアッっと言わせてやるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[8回]

☆★☆コツコツ☆★☆

念入りなコラスパミーティングを重ね、順調に今後の展開が議論されていますうさ姫☆ の画像うさ姫☆ の画像うさ姫☆ の画像










やりたいことはいっぱいあるけど、まずは一歩づつ着実に進むことが大事ねこ の画像








かの有名な松下幸之助翁もおっしゃっています。








「人生に成功するコツは2つある。それは、『コツコツ』。」








今年も今までにない加速と上昇を目指して、急いでコツコツいきますひよこ の画像








のんびりなんかはしていられませんが、『コツコツ』とニコ の画像



















かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[6回]

山野学苑創立記念式典っ!

先日、われわれは八王子にある山野学苑創立記念式典のイベントに参加してまいりました。。。




そこで生徒たちの前でサプライズで歌を披露!




われわれも初めての試みでしたが山野学苑の校歌をアカペラでっ!








終了後、敷地内にある茶室「愛治庵」へお招きいただきました。
いやぁ~~、、、落ち着く~~~^^







最後に茶室「愛治庵」の前で山野ジェーンさんとご友人のチャーリー岡村さん。
チャーリーさんも歌手でステージでは1曲披露されていました。(こぶしの利いたすばらしい歌声)
もしかしたら今後コラボなどもあるのかもっ!
しかし茶室いいわぁぁ~~~^^

拍手[5回]

六本木サテンドールLIVE☆

先日は六本木のJazzの老舗サテンドールにてLiveをさせて頂きました☆



コラスパが「ドJAZZ」な感じでライブをするのは今回が初めてでしょうか。



コーラスアレンジも選曲も、なかなか楽しんでやる事が出来ましたよ^^





バンドの演奏は、それはそれはもう、言う事はございません。



おかげさまで気持ちよく、オシャレに、かっこ良く、歌わせて頂きました☆



お客さんもずいぶん盛り上がって下さいました、本当に嬉しかったです。



そして、今回は藤倉メグミさんがこのライブのリーダーを努めました♪



お疲れ様でした。



また一緒に出来たら良いですね〜☆



駆けつけて下さったファンの皆さん今回もありがとうございました^^



コラスパの新しい一面をお見せする事ができましたかね?



ひとまず、共演者の皆様お疲れ様でした^^

拍手[5回]

☆★☆全日本高校行脚大会☆★☆

またまた行ってまいりました(タイトルなし) の画像






『ジェーンさんwithコラスパの全日本高校行脚大会~流れ星 の画像そして伝説へ流れ星 の画像





今回は、最近校舎が建て替えられ、しかもハイテクな設備があるとてもキレイな高校でしたが、真に驚くべきことは、生徒さんの元気さと明るさ(タイトルなし) の画像






今までの高校公演ですと、大部分の生徒さんが恥ずかしがり、最後の最後でようやく温まる、というケースが多かったのですが、この高校は一味も二味も違う(タイトルなし) の画像





最初っから反応がよく、途中の質問コーナーでもみんな積極的に、しかも授業の一環として英語で質問を投げかけてくれるのです(タイトルなし) の画像






講演が終わった後の簡単なレポートでも『ジェーンさんのお話に感銘を受けた』『コーラスの人達がいきなり後ろから登場して来てビックリした』『もう一度聞きたい!』など、思いの丈を思い切り書いてくれました(タイトルなし) の画像






やはりこういう高校は、先生方や教育方針が素晴らしいんでしょうね(タイトルなし) の画像






うちらもジェーンさんもとてもエキサイトした講演でした装飾 の画像






最後は校長室で先生方と、





『なんか生徒たちからの要望がスゴいので、是非ともまたいらっしゃって下さい』





『それではまた明日来ます』





というようなウィットにとんだ会話で締めくくられ、名残惜しく高校を後にしたジェーンさんwithコラスパでした笑い の画像

















かわいい食べ物 のデコメ絵文字 TOMO かわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[5回]

リハってきました^^

昨日、

5月30日に六本木サテンドールでCHORUSPICEがゲスト出演のLIVEリハーサルを
藤倉メグミさんとともにやってまいりましたっ。

当日はスタンダードなジャズのナンバーの数々を藤倉さんが唄われます。
ピアノトリオ、ヴァイオリンなども加わって大人な雰囲気満載ですことこの上なし!

われわれコラスパもそんなジャズゥィーなナンバーにコーラスを添えつつ盛り上げていきまする。




夜の六本木をお楽しみください。。。





5月30日(水)
藤倉メグミさんのライブにゲスト出演させて頂きます。
場所;六本木 サテンドール
料金:2800円
サテンドールHP: こちら
3ステージ 1st 19:10 2nd 20:50 3rd 22:20 
藤倉メグミ(Vo)
ゲスト:石内幹子(Vln)SONRISA(Vo)Choruspice(Cho)
青木 弘武(P)、沼上 励(B)、工藤 悠(Ds) 
3ステージメニューが違います、この日のみのJazzyなCHORUSPICEを聴く事が出来ます。

「藤倉メグミさん blog」
HPこちら

拍手[4回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]