忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FULLHOUSE ライブ!!

久々のFULLHOUSEライブ!

ピアノの「林良」さんを率いて楽しいライブになりました^^

FULLHOUSEに来て下さるファンの皆さんはいつもあたたかく、
こちらも楽しい気持ちでライブ出来ます^^

この日はこの日限定の記憶に残る特別なライブになりましたね☆


次は夏頃かな☆


夏はまた夏にふさわしい熱い企画を考えて、楽しいライブにしたいと思います^^


みんないつもありがとう☆

拍手[4回]

PR

おすすめ!

CHORUSPICEのおすすめライブ☆(全部おすすめですけどw)



Jazzシンガーの藤倉メグミさんとのコラボレーションです☆



いま、コーラスアレンジやっている最中です^^



この日は、いつもとは違うコラスパが聴けます!



是非!!






5月30日(水)
藤倉メグミさんのライブにゲスト出演させて頂きます。
場所;六本木 サテンドール
料金:2800円
サテンドールHP:
こちら
3ステージ 1st 19:10 2nd 20:50 3rd 22:20
藤倉メグミ(Vo)
ゲスト:石内幹子(Vln)SONRISA(Vo)Choruspice(Cho)
青木 弘武(P)、沼上 励(B)、工藤 悠(Ds) 
3ステージメニューが違います、この日のみのJazzyなCHORUSPICEを聴く事が出来ます。

「藤倉メグミさん blog」
HPこちら

拍手[3回]

☆★☆宇都宮☆★☆

この度コラスパは、餃子のメッカ、餃子の聖地、「UTSUNOMIYA」にお仕事で行ってまいりました 〓ハート〓 の画像









そしてこちらのお店で腹ごしらえびっくり の画像

 











だけど餃子の画像がない(笑) の画像ビックリマーク の画像











餃子もさることながら、ゆずラーメンなるものも注文⇒⇒⇒みんなでシェア笑 の画像

















美味しくってこの笑顔〓ハート〓 の画像











ほんとに美味しかったですよシンプル の画像










最近、静岡の浜松に餃子ランキングの首位を奪われてしまったらしいですが、そんなことに全く動じないかのごときクオリティでしたビックリ の画像











また「UTSUNOMIYA」に行った際には、もう一度みんみんの餃子を。。。。。。ビックリ の画像ビックリ の画像ビックリ の画像















かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[5回]

コラスパ再び高校へゆく

というわけで、


今回2回目になりますが、われわれは都内某高校へお邪魔いたしました!

山野愛子ジェーンさんがいつも都内の高校をまわられ高校生たちに「美」について特別講演をされるわけですが、その一コーナーとしてCHORUSPICEがアカペラなどを披露。

今回もまた純朴な高校生たちをフィーバーさせて参りましたゎw


山野愛子ジェーンさんと校長先生



いやぁぁ~、おもえばわれわれも2年前まで彼らのように高校生活を送っていたわけですが、校舎を歩くたび何だか懐かしい思いがいたしました・・・

拍手[3回]

ペパーミントLive「Special Jam」 無事終了!

先日久々の千葉県旭市ペパーミントライブでした。


ゴールデンウィーク初日でありながら、


それでもたくさんのお客さんにお越し頂き、
ライブは大成功でした☆


しかしながら、少し前の旭よりどこか元気が無い印象。


もちろん被災地であったという事実はあるのですが、
それ以外にも何か活気がない印象。


CHORUSPICEが一からまた旭を盛り上げなきゃですね^^


旭は僕らにとって本当に第二のふるさとみたいなものですから。
色んな場所に歌いに行っていますが、回数と思い出はどこの街よりありますので☆


そんなペパーミントライブ、次回はいつになるかわかりませんが、
もっともっと良いライブしたいです。。。

拍手[4回]

☆★☆『KONISHIKI & KJ BAND LIVE SHOW!!』☆★☆

昨日、いろいと仲良くさせて頂いているKONISHIKIさんのライブに遊びに行ってきました笑い の画像








KONIちゃんと奥さんのちえさんハート の画像仲がヒジョーによろしいぃぃ〜ハート の画像ハート の画像ハート の画像
 









KONIちゃんは、歌も歌えばダンスも踊ればしゃべりもオモシロいマルチな才能の持ち主で、この日も息がぴったりのハワイアンバンドを引き連れて楽しいステージを観せてくれましたディズニー リクありがとね パートつ~いってみよ~(^O^) の画像







ちえさんのフラダンスも絶品びっくり の画像










他にも飛び入りゲストのフラダンサーや、途中、昨年末のKONIちゃんイベントで御一緒したギターデュオのお二人も出演し、おおいに盛り上がりましたよスマイリー の画像







あ〜楽しかったハート お勧めだよ の画像また是非遊びにいきますね〜ハート の画像








かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[3回]

ヤングアメリカンズ

先日、われわれは「ヤングアメリカンズ」の公演を見てきました!

ヤングアメリカンズとは「若者の素晴らしさを音楽によって社会に伝えよう」と設立された非営利活動団体で、おもに20代前後のさまざまな人種の若者たちが参加しています。
世界中で子供たちに教育を広めると共に歌と踊りのツアーを行い、今回日本公演のために来日していました。


ヤングアメリカンズ



舞台にはおよそ40~50人くらいのヤングアメリカンズたち若者が入れ替わり立ち代り目まぐるしい舞台転換・衣裳転換をくり返し、さまざまなミュージカルの曲を歌って踊るショーでした。。。

いやぁぁ~、
ヤングアメリカンズの若者たちのエネルギッシュでスタイリッシュでギルガメッシュな熱がビンビンと伝わってくる!
まさにそんなショーでした。
機会があれば是非ご覧なれ♪

拍手[4回]

CHORUSPICEライブ!

先日は久々CHORUSPICEライブでした!

念入りに色々準備してきました。






お客さんを本当に楽しませる事とは?







そんな一番原点であり、初歩的なところからミーティングを重ねました。。。







活動自体は長いので、最低限のライブは出来ると自負しております。







しかし、それだけではいけないんですよね。いや、それだけだと一番いけないんですよね。







テーマは「心から満足して頂く事」。







でも、こ、れ、が! 一番難しいんです。







考えて考えて考え抜いて、








自分たちに合うライブ、








自分たちに出来るライブ、







初めて来て頂いたお客さんも置いていかないライブ、







また来て頂けるライブ。。。etc







もちろん全ての方を楽しませる事は出来ないかもしれません。







でも、気持ちって伝わると思うんです。そういう気持ちでライブしたいと思っています。







今後も全力のライブを致します。お楽しみに☆








この度はお足下の悪い中、本当にありがとうございました☆






CHORUSPICE、ノンストップで今後も頑張ります☆^^





応援宜しくお願い致しますm(__)m






CHORUSPICE リーダーShin

拍手[6回]

ライブ情報

ライブ決定しております☆



次々更新していきます〜!^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月13日
成東 FULL HOUSE
場所:千葉県山武市姫島519-1 フジビル3F
Open:19:00  Start:20:00
前売り:2000/  当日2500/
チケットお問い合わせ:0475-82-8085(鵜沢)まで


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月30日
藤倉メグミさんのライブにゲスト出演させて頂きます。
場所;六本木 サテンドール
詳細未定

「藤倉メグミさん blog」
http://ameblo.jp/megumi-fujikura/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11月9日
Jitta LIVE
Jittaさんのライブにゲスト出演させて頂きます

場所:SPACE Do(スペース ドゥ)
http://www.kkdac.co.jp/do/index.html

詳細未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手[1回]

無題



先日、山野美容専門学校の始業式に、サプライズ出演させて頂きましたお勧め ジュエル の画像








コラスパが、学生さんたちと同じ山野の制服を着て始業式の場に紛れ込み、式の途中にあるジェーン校長との質疑応答で何喰わぬ顔をして質問し、そのままジェーンさんに呼ばれるがままにみんなの前に進み出る。。。









そして、ジェーンさんの「ほんとに三人とも学生ですか〜?」を合図に突然ハモり出す。。。









効果テキメンでした漢字 の画像









学生さんたちから、どよめきと感嘆の声があがり、「今回もまた大成功」と、ひとりほくそ笑んでました笑い の画像









今回のサプライズ始業式の発案者は、ジェーンさんの妹で山野美容専門学校の副校長でもあるティナさんハート の画像









いや〜、いつお会いしてもこのファミリーは素敵ですハート お勧めだよ の画像









また是非一緒にオモシロいことしましょうねビックリマーク にゃ子ちゃん リク の画像
























かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]