忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ情報!

みなさん大変お待たせ致しました☆



ライブ決定!



ただ今メンバー、スタッフ総出でライブの内容を企画をしております!



もう面白いライブしかやるつもりはありません!



心に残るライブにします!



是非、お越し下さい☆



来ないと損します!☆



4月14日(土)
「タイトル未定」
■場 所:M・YAMANO Tower 27階 「 Club Only One 」
■住 所:〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1
■時 間:Open17:30  Start18:00
■料 金前売/3500 当日4000
サポートミュージシャン:林良(Pf)
チケットお問い合わせ:choruspice@gmail.com
■交通アクセス
http://www.yamano-bc.jp/access.html

☆☆☆♪ 東京を一望出来る27階のスペシャルな空間「 Club Only One 」
そんな「 Club Only One 」での CHORUSPICE Special Live!
綺麗なハーモニーと、綺麗な景色で酔いしれて下さい♪☆☆☆


※チケットお申し込み、お問い合わせ:choruspice@gmail.com まで
※ゆとりを持ってお客様に楽しんで頂く為チケットに限りがございます。
どうぞお早めにご購入、ご予約されます事をお勧め致します。
・お名前
・お電話番号
・チケットの枚数
をご記入頂きましてご連絡くださいませ。

拍手[4回]

PR

コラスパ高校へゆく

はい!そういうわけでございまして

今回我々CHORUSPICEがお邪魔したのは某都立高校でございます。。。





今回は、山野愛子ジェーンさんがいつも都内の高校をまわられ高校生たちに特別講演を行われているのですが、

そこにお邪魔しちゃいました!もちろん歌わせていただきました。

そして高校生諸君と夢を語らいましたぞ。。。

我々も思えば3年前彼らのような高校生活を送っていたと思うと校舎を歩くたび何だか懐かしい思いがいたしました・・・




ジェーンさんと都立高校の校長&教師の方々


次にCHORUSPICEが訪れるのはーーー、あなたの学校かもしれませんっ!ね。。。

拍手[4回]

ご迷惑お掛け致します。

CHORUSPICE WEB担当です

いつもCHORUSPICEをご支援頂き誠にありがとうございます。

CHORUSPICEオフィシャルHPですが

只今サーバートラブルの為しばらくアクセス出来ない状態になっております。

早急に復帰出来るように致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しております。


CHORUSPICE WEB担当スタッフ

拍手[0回]

某所へ。

先日、とある機材を探しに、





成田のサウンド◯ウスへ行きました☆






ミュージシャンなら一度は利用した事のあるショップではないでしょうか^^



楽器や、機材を目の前にすると、やっぱり皆の目はギラギラしてきますね。






みんな、夢中で演奏していたり、機材をさわっていましたね^^






お目当てのものは見つかりませんでしたが、参考になりました☆






お目当てのモノが見つかれば、今後のコラスパのライブにも導入されるかも?です。





ネットで探しますか〜。。。






そうそう!
久々にサウンドハウ◯に行きましたが、少しオシャレな感じになっていました。


儲かってんのかな(笑






そんなこんなで、いまスタッフ総出で、ライブや、今後の活動の準備しています。






もうしばし、お待ちください☆






きっと満足して頂けるライブが展開されますよ☆^^

拍手[12回]

☆★☆節分の日・豆まき@増上寺☆★☆

昨日は節分☆豆まき☆鬼 の画像の日でしたね音符 の画像




皆さん、豆まきはされましたかっ節分☆豆まき☆鬼 の画像はてな の画像





今回、我々コーラスパイスは、山野学苑が主催する、増上寺での豆まきイベントに参加させて頂きましたぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の画像ぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の画像ぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の画像星 の画像




写真には収まりきらなかったのですが、ものすごい人の数ですびっくり の画像





豆まきの開始とともに、袋入りの豆やらお菓子やら飴やらホッカイロやらタオルやらお守りやら。。。etc、ありとあらゆるものを「
鬼は〜外ぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の画像福は〜内ぬこ☆節分☆豆まき☆鬼 の画像」の掛け声とともに、とにかく投げまくります!! の画像!! の画像!! の画像




「Shinちゃん・投げる!! の画像」の図笑い の画像





今回もジェーンさんと一緒に楽しいことが出来ましたクマくまハート可愛いかわいい動く拾い画 の画像






こちらは野沢道生さん星 の画像山野美容専門学校卒業で、今や「Noz」の代表をされている方ですびっくり の画像












今回も、今までにない経験をさせて頂いた、ジェーンさんや関係者の方々に感謝ですあげ の画像





はーと の画像いつもありがとうございますはーと の画像










また来年も参加したいなぁ〜
節分☆豆まき☆鬼 の画像節分☆豆まき☆鬼 の画像節分☆豆まき☆鬼 の画像はーと の画像









かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[7回]

スタティオ

本日はスタジオでの仕事でした^^



例によって詳細等は一切お伝えできませぬが・・・





ステュディオの内装だけw





いつかどこかでみなさまのお耳に届くかもしれませんねっ!


乞うご期待!!!!!!

拍手[6回]

WOODBELLお疲れ様でした☆

今日は千葉県の旭に行って参りました。





というのも、以前からCHORUSPICEがたくさんたくさんお世話になったお弁当屋さん





WOOD BELLが今月一杯で閉店になると聞いたからなんです。。。(涙





慌てて旭へ向かいました。急遽だったので僕一人です。





本当においしい弁当屋さんだったんですよ。





WOODBELLママもジャックさんもいつも温かく迎え入れてくれて、、、





ライブ前のCHORUSPICEをおいしいお弁当でいつも支え続けてくれました。





思い出もたくさんたくさん詰まったお店だったのに。。。





本当に残念です。





旭に到着し、お店に顔出しても今日も明るく笑顔で迎え入れてくれたママとジャックさん。。。





悲しい挨拶にはなりませんでしたよ☆^^





しばしお話をした後、近所の名店「千曲」へ(蕎麦屋さん)!

写真 右ジャック氏、左、千曲のスタッフひろえさん





美味しい蕎麦を食べた後は。。。





元気にペパーミントへGO!





いつものメンバー集合!





そして、なぜかカラオケ大会(笑 なんでこうなった?

悲しくも、楽しい一日でした☆





これからも、CHORUSPICEは旭を盛り上げていきます☆





WOODBELL ママ&ジャックさん 長い間本当にお疲れ様でしたm(__)m





Shin☆

拍手[5回]

☆★☆合同お誕生日会☆★☆

学生時代からのお友達たちと一緒に、毎年一月恒例の、合同お誕生日会を開催しました誕生日 の画像




ごちそうがいっぱいです誕生日 の画像
 






なんとも美味しそうなケーキですが、何かがおかしいはてな の画像
 
 



そして・・・・・・





ファイヤ〜ぬこ 笑い転げる の画像笑い の画像
 




この会では、毎回プレゼント交換が行なわれるのですが、今年もみんなからいいものいっぱい頂いちゃいました誕生日 の画像ありがとねいろいろ の画像いろいろ の画像




今年も一段といい年になりますように誕生日など色々 の画像





かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[4回]

パーテー

今回、某お誕生会へCHORUSPICEが完全サプライズで駆けつけました!

「Happy Birth Day to You」からのっ、数曲披露。

サプライズハッピーバースデートゥーユーはやはりみなさん感極まってしまいますようで大変好評ですっ~




そして盛り上がる曲でもってあげあげのあげぽよに~、、、

あやまんJAPANにも負けずとも劣らない盛り上げっぷりで会場をわかせましたヨッ。






拍手[4回]

先日☆

今回はTOMOとお仕事。





先日、某お仕事で新年一発目のお仕事(メンバーとは)!





なかなか、良いお仕事が出来たのではないでしょうか?





今年も、バリバリお仕事していきます〜!




もっともっと、皆さんの前に露出出来るように頑張っていきますので、乞うご期待です!




Shin☆

拍手[6回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]