忍者ブログ

CHORUSPICEオフィシャルblog

CHORUSPICEの日々の活動を紹介するblogです メンバー三人が日々更新していきます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★☆CM仕事☆★☆

今回は僕個人でしたが、元FIELD OF VIEWのヴォーカル、浅岡雄也さんと一緒のお仕事でした かわいい の画像







いつも仕事をさせて頂いている音楽制作会社の社長さんと浅岡さんが、なんと中学の同級生で、以後30年来の親友なんだそうですビックリ の画像





浅岡さんはとても気さくな方で、現場に入って数分で「TOMOはいくつなの?」などと話しかけて下さり、いろいろな声のキャラクターを作っていく作業も、とてもスムーズに進行することが出来ました笑い の画像






仕事の内容は詳しくお伝えできないのですが、現場の雰囲気もバッチリで、とても楽しい録音になりましたよ〜笑 の画像





いつかコラスパライブのゲストで遊びに来てくれないかな〜いろいろ の画像いろいろ の画像






かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[5回]

PR

只今!

CHORUSPICE!

BIGな仕事の打ち合わせ中!


Staffやらお偉方やらがわんさかいて写真までは撮れませんですが・・・

この興奮冷めやらぬうちにいち早くお知らせしたいぃ~


今年2012年はBIGなプロジェクトやらBIGなイベントが盛りだくさんな予感!

なにやら大きな動きが感じられる、そんな1年になりそうですっ。



みなさまこうご期待!

益々の応援今年も宜しくお願いいたします!!!

拍手[8回]

本日は☆

本日はメンバーTOMOの誕生日です!!!



TOMOいつも、ありがとう☆



素敵な一年になりますように〜!



ハッピーバースデー!



Shin&j

拍手[8回]

あけましておめでとうございます☆

みなさま2012年になりましたね^^






あけましておめでとうございます☆






今年のコラスパは今までよりもたくさん新曲を書き下ろす予定です☆






そして、皆さんに満足して頂けるよう全力で頑張っていく所存でございますm(__)m







今年も応援宜しくお願い致します☆






CHORUSPICE Shin TOMO j

拍手[6回]

☆★☆大晦日☆★☆

あと4時間余りで2011年も終わります。。。



この一年もいろいろな事がありましたね。



いいこともわるいことも含めて。



今年は、たくさんの人達が「生きる」ということや「命」というものを、今まで以上に考えた、考えさせられた年だったと思います。







コタツに入って年越しソバを食べながら思います。



「この幸せは”普通”ではないんだ」と。








思うことは多々あるのですが、それでも来年はもっと良くなる。



もっと良くなるし、良くしなければいけないし、その意志も決意もある。














振り返ると、今年は、例年以上にたくさんの方々に支えられ、繋がりを持つことができ、手応えを感じた年でもありました。



そしてこの手応えは、確実に来年へと続いていくものです。







2012年は、皆さんにとっても、僕たちCHORUSPICEにとっても、きっといい年になります。



更なる高みを目指して、もっと力のあるアーティストになることを目指して。。。






皆さん、今年もどうもありがとうございました。




そして来年もどうぞ宜しくお願い致します!








それでは、よいお年を^^






CHORUSPICE ☆TOMO☆

拍手[8回]

今年も残すところ後3日・・・

ということで

2012年になってしまいそうですが、その前に先日CHORUSPICEはKONISHIKIさんの主催するクリスマスチャリティー・イベントに参加してまいりました。

もちろん歌いました。。。




司会をするKONISHIKIさん

東日本大震災のチャリティーということで

まずは会場の皆さんで黙祷をしながらのわれわれのAmazing Grace。


他にもさまざまなアーティストが出演!



こちらはHuman BeatboxのスペシャリストDaichiくん

CHORUSPICEとクリスマスソングを1曲コラボレーション!



そしてこの日のメインイベントはさまざまなデザイナーによるオリジナルKONISHIKITシャツのチャリティーオークション。




日頃から被災地へ直接赴き、被災者の方々へ炊き出しやちゃんこをふるまってくれているチームKONISHIKIに少しでも協力したいということで、われわれもオークションに参加!

なんと1枚落札しちゃいました!



↑こちらがそのKONISHIKITシャツ



そして一緒に写っているのは

元関取でKONISHIKIさんの友人、現在歌手をされている大至さん。

すばらしい歌声でカンツォーネ?を披露していただきました。

そして毎度お世話になっております山野愛子ジェーンさんも。


人の輪!まさに『絆!!!』(今年の漢字です)を感じさせるそんなイベントでありました。。。

拍手[5回]

今年も一年☆(まだちょっと早い?)

今年も残すところ僅かになってしまいましたね^^






某所でのクリスマスイベントもあっという間に終わりました〜☆(ほんとあっという間だった)






今年は本当に本当に色んな事がありましたね。濃密な一年でした。






人と繋がる事の大切さ、






確認し合う事の大切さ、






反省すべき事の大切さ、






自分と向き合う事の大切さ、、、






様々な事を感じました。







ミーティングを重ね、今年のCHORUSPICEは一段と纏まりが出てきました。






ライブも少ない本数ではありましたが、内容の濃いものにしましたし、






「一本のライブにかける大事さ」と言うものも改めて確認出来ました。






これからもっともっとCHORUSPICEの魅力を出していけると確信しています☆






そんな一つになっているコラスパメンバーから今日は素敵なクリスマスプレゼントが!!?






TOMO&jより。「いつも頑張ってくれているリーダーへ感謝を込めて、いつもありがとう☆」と。






Shinちゃんビックリしました。






ビックリしすぎて鼻血が出そうなくらい嬉しかったです。






危なく感極まって泣きそうになりました。。。






ほんとうに嬉しかったです。

いつも優しいメンバーに支えられ、、、






いつも文句の一つも言わず付いてきてきてくれるTOMOとjには心から感謝しています。






この場を借りて、いつもありがとう、まだまだ頑張りますm(__)m






来年はもっともっとCHORUSPICEという名前が世の中に広まるように、






その戦略をしっかり立て邁進して参ります。






今年もまだ少しですがお仕事が残っておりますので、しっかりと歌いきり、






気持ちよく来年に向かっていけるように気を引き締めて参ります☆





まだ今年の締めの言葉じゃないよ☆(ほぼ締めちゃったけど)





Shin☆

拍手[7回]

☆★☆CHRISTMAS PARTY@山野愛子ジェーンさん宅☆★☆

クリスマス の画像クーリスマスがことしもやってくる〜クリスマス の画像


ってな訳で、我々コラスパは、プライベートでも大変仲良くさせてもらっている山野愛子ジェーンさん宅のクリスマスパーリーにお呼ばれされてきましたクリスマス の画像クリスマス の画像クリスマス の画像



クリスマス の画像とても美味しそうなケーキも登場クリスマス の画像







たっくさんの方々がいらっしゃっていて、とても素敵なパーリナイでしたが、ここでもまた新たな繋がりが一つ!! の画像






KONISHIKIさんですっ!! の画像

彼の名前を聞いて「えっ?」って思う方もいらっしゃると思いますが、実際にお会いした彼はとても温かく、茶目っ気たっぷりで、優しさに満ち溢れる方でしたハート の画像


東日本大震災でのチャリティーなども、いち早く想いを届けた一人でもあり、彼のもとに賛同した方々とのコラボで、被災者の方にたっくさんのお食事(のべ12万人分びっくり の画像)と笑顔を提供したそうですハート の画像


そんなお話を聞くと、なんか嬉しくなってくるし、コラスパももっとがんばらなきゃだなぁと思うし、なにより、ジェーンさんの周りにはそんな人達がたくさん集まってくるのだなぁ、と、つくづく感じさせられて、胸がちょっとほっこりする今日この頃でしたぬこ  ハートマーク の画像




いよいよ本日が正真正銘のクリスマスですねかものはしかもクリスマス の画像かものはしかもクリスマス の画像


皆さん、素敵な一日をお過ごし下さいクリスマス の画像



サンタ の画像サンタ の画像サンタ の画像
メリークリスマスサンタ の画像サンタ の画像サンタ の画像




かわいい食べ物 のデコメ絵文字TOMOかわいい食べ物 のデコメ絵文字

拍手[8回]

CHORUSPICE Special Christmas Live

さぁさぁ、昨日行われましたCHORUSPICE Special Christmas Live も無事終了いたしました!

地上27階シャレオツな「Club Only One」でのLIVE、お楽しみいただけましたでしょーかっ?

来て下さったみなさんありがとうございました。




Club Only Oneからの夕景


巨大クリスマスツリーも飾られたラウンジ空間



このLiveが今年最後のLiveとなりました。。。

今年1年間皆々様ありがとうございました。来年もどうぞお付き合いくださいませ!



A Happy New Year!よいお年を・・・

拍手[7回]

クリスマスパーティー☆

今日は某所で行われたクリスマスパーティーに参加させて頂きました☆





いつもお世話になっている山野愛子ジェーンさんと一緒に記念撮影^^

色んな方々が参加していましたね☆ 盛り上がっておりました。





クリスマスパーティーって良いですね☆





自分たちは歌で盛り上げさせて頂いたのですが、喜んで頂けたし、自分たちも楽しいし、言う事無し!





そして、そんな山野愛子ジェーンさんと言えば、いよいよ明日コラスパのクリスマスLIVE!
「Club Only One」にて。。。


12月18日(日)
CHORUSPICE Special Christmas Live!
■場 所:M・YAMANO Tower 27階 「 Club Only One 」
■住 所:〒151-8539 東京都渋谷区代々木1-53-1
■時 間:Open19:00 Start19:30
■料 金前売/3500 当日4000
サポートミュージシャン:林良(Pf)
チケットお問い合わせ:choruspice@gmail.com
■交通アクセス こちら
☆☆☆♪ 東京を一望出来る27階のスペシャルな空間「 Club Only One 」
そんな「 Club Only One 」での CHORUSPICE Special Christmas Live!
綺麗なハーモニーと、綺麗な景色で酔いしれて下さい♪☆☆☆


※チケットお申し込み、お問い合わせ:choruspice@gmail.com まで
※ゆとりを持ってお客様に楽しんで頂く為チケットに限りがございます。
どうぞお早めにご購入、ご予約されます事をお勧め致します。
・お名前
・お電話番号
・チケットの枚数
をご記入頂きましてご連絡くださいませ。

拍手[4回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/25 たかぴ]
[05/15 smile]
[05/11 メロン]
[05/08 NONAME]
[05/08 ひさえ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
CHORUSPICE
性別:
男性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright ©  -- CHORUSPICEオフィシャルblog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]